こんにちは、ラッツベインですどうにかオリハルコンに留まっていますこれからはここでコメ返をしていこうかと( ・ω・)ノ・ソエルでビルヒ落としにいけばいいんじゃね?→ 後続のために□が必要かと思いあの選択になりました・全凸の対処苦手っぽいね→ マナ溜めなきゃって焦ってよく低コス落としますorz 根本に□がいないデッキ使ってるときは禿げそうな思いです今更ですが、コメントは大歓迎です!他プレイヤーさんへの誹謗中傷以外ならなんでもOKです!使用デッキ:ベオウルフ、紅蓮の魔導師、ソエル、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【 mylist/41561786 】