O.Aは何か画質が悪くなりがちですね…雪とかのせいでしょうか?・ルールポッドに入るまでは出来る限りの経験値取得を避ける。スキルは特化させずにバランスよく振る(OAで使うスキルのみ)VATSは出来る限り使わない(途中から)ステルスボーイは使わない(途中から)部隊はベンジーのみクリア判定はアウトキャストの反乱を鎮圧するまで難易度はVeryHardシミュレーション内でのバグ技禁止注意酒を飲んでいるのと眠いので舌滑が悪いです。実況はオマケ程度の認識でお願いします。前→ sm23244563 次→ sm23260304 挑戦シリーズ mylist/41724076