【実況】 2人でまったりDOD3 【part5】

【実況】 2人でまったりDOD3 【part5】

カニはあんまり好きじゃない。冷静に見てみると、かなり見た目恐いと思うのだよ。あと、手が痒くなる。でも、うまいんだよねぇ・・・○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→ mylist/42562080   前→ sm23255611     次→ sm23307262 ほかにもこんなの実況→ mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』 http://kaerunoflog.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23286652