マイリスト 2人でまったりDOD3
シエグ さんの公開マイリスト まったーーーーり実況です。
https://www.nicovideo.jp/user/3589686/mylist/42562080
【実況】 2人でまったりDOD3 【part1】
殺戮と救済に彩られた、ウタヒメの物語。でも、なんの緊張感もない2人が行き当たりばったりで実況。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 次→sm23207218ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
11:08|2014年03月25日 22:02:46 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part2】
シエグは既プレイなんだけど、ほとんど忘れているのです。まいったねw○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23176234 次→sm23232964ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
18:11|2014年03月29日 22:45:54 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part3】
ウタウタイモードでは、シエグは歌いません。歌わないんじゃない・・・・。歌えないんだ・・・。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23207218 次→sm23255611ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
13:16|2014年04月01日 22:28:40 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part4】
ファイブは、飽きっぽい性格で、主に過程を楽しむ性格らしい。私もそうだなぁ・・・○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23232964 次→sm23286652ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
9:47|2014年04月04日 22:56:10 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part5】
カニはあんまり好きじゃない。冷静に見てみると、かなり見た目恐いと思うのだよ。あと、手が痒くなる。でも、うまいんだよねぇ・・・○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23255611 次→sm23307262ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
8:39|2014年04月08日 21:55:58 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part6】
左腕は、花の力を無効化するドラゴンによって切断された為、どう頑張っても再生できないみたい。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23286652 次→sm23350413ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
14:56|2014年04月12日 20:00:00 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part7】
DOD3設定資料集買った?ウタウタイの下着の色を予想したページがあったんだけど・・・。スリィのは、驚いたよ。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23307262 次→sm23350413ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
17:23|2014年04月17日 22:25:37 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part8】
フォウは優等生を演じているが、内面は歪んだ劣等感の塊。ペッタンコのこととかすごい気にしています。小さくても 形がよければ かまわない。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23350413 次→sm23424063ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
16:59|2014年04月22日 22:22:45 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part9】
ゼロのスリーサイズは不明ですが。他のウタヒメのスリーサイズは、判明しておりますよ。私のスリーサイズは不明です○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23388000 次→sm23485698ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
12:05|2014年04月28日 20:00:00 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part10】
これは、ちょっとかわいそうですよね?デカートなにやってんの!?ヽ(`Д´#)ノ○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23424063 次→sm23560889ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
16:11|2014年05月05日 21:40:44 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part11】
今回かなり苦戦しました。いやでも、こいつは結構強いよね?シエグこのとき結構3D酔いしてました・・・○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23485698 次→sm23643721ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
15:45|2014年05月15日 22:41:52 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part12】
妖精のイメージが、音をたてて崩れていく・・・。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23560889 次→sm23744596ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
11:00|2014年05月26日 23:27:50 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part13】
オクタの登場!斬新すぎるでしょ・・・。 また、変態一人追加でーす ○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。 ○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。 ○ カエルが操作、シエグはガヤです。 では、まったりとご視聴ください。 ( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23643721 次→sm23808162ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
13:53|2014年06月09日 22:10:35 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part14】
この動画には下ネタがたくさん含まれています苦手な方は、ご注意を!!○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23744596 次→sm23913865ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
12:15|2014年06月19日 20:00:00 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part15】
オクタのデータとか・・・。どうでもよかったか・・・。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23808162 次→sm24054108ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
13:20|2014年07月03日 20:00:00 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part16】
アルミサエル戦!!武器を新調したけどミハイルでの戦闘だからあんまり意味なかったーw剣は処女の咎、槍は守護者の宣誓攻略本に載ってるAエンディングまでのオススメ武器!○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm23913865 次→sm24124357ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
14:59|2014年07月21日 20:00:00 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part17】
久々のプレイ!ぐだぐだプレイとなっていますが、いつも通りまったり見てくださいなw○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24054108 次→sm24129697ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
12:42|2014年07月31日 20:00:00 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part18】
槍にしつこいぐらいにこだわるね私・・・縁なき衆生は度し難い・・・・どゆこと?○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24124357 次→sm24160346ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
11:13|2014年08月01日 20:00:00 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part19】
ジャンプ アンド ドンです。 技名ですよ。しかも必殺技です。アバンストラッシュ的な感じです。 ○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。 ○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。 ○ カエルが操作、シエグはガヤです。 では、まったりとご視聴ください。 ( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24129697 次→sm24160983 ほかにもこんなの実況→mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
15:54|2014年08月04日 21:21:17 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part20】
私は国語が苦手なのです。あと、英語もてか、得意なものがない!○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24160346 次→sm24223020ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
10:38|2014年08月04日 21:20:19 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part21】
うらら~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24160983 次→sm24275931ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
12:09|2014年08月12日 22:09:53 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part22】
エグリゴリってARMSにいたよね?(´・ω・`)○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24223020 次→sm24304502ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
13:56|2014年08月19日 20:23:58 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part23】
あなたは、歌姫の中で誰が好き?○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24275931 次→sm24335633ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
9:01|2014年08月23日 20:44:35 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part24】
見た目カッコよくて、声が残念なのと、見た目残念で声かっこいいのどっちがいい?○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24304502 次→sm24335633ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
10:16|2014年08月28日 19:51:54 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part25】
なぜ、使徒を元の姿に戻したんだろうね? ○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。 ○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。 ○ カエルが操作、シエグはガヤです。 では、まったりとご視聴ください。 ( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24335633 次→sm24410432 ほかにもこんなの実況→mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
14:18|2014年09月02日 20:03:39 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part26】
次がラストです。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24380971 次→sm24417559ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
12:12|2014年09月06日 21:50:54 投稿
【実況】 2人でまったりDOD3 【part27】
最後までお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。また、なにかの作品でお会いできますことを祈っております。○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→mylist/42562080 前→sm24410432ほかにもこんなの実況→mylist/37219265カエルのブログ『FLOG』http://kaerunoflog.blog.fc2.com/
14:33|2014年09月07日 20:21:27 投稿
