【実況】 2人でまったりDOD3 【part13】

【実況】 2人でまったりDOD3 【part13】

オクタの登場!斬新すぎるでしょ・・・。 また、変態一人追加でーす ○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。 ○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。 ○ カエルが操作、シエグはガヤです。 では、まったりとご視聴ください。 ( ・`ω・´)マイリスト→ mylist/42562080   前→ sm23643721     次→ sm23808162 ほかにもこんなの実況→ mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』 http://kaerunoflog.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23744596