槍にしつこいぐらいにこだわるね私・・・縁なき衆生は度し難い・・・・どゆこと?○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→ mylist/42562080 前→ sm24124357 次→ sm24160346 ほかにもこんなの実況→ mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』 http://kaerunoflog.blog.fc2.com/