久々のプレイ!ぐだぐだプレイとなっていますが、いつも通りまったり見てくださいなw○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→ mylist/42562080 前→ sm24054108 次→ sm24129697 ほかにもこんなの実況→ mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』 http://kaerunoflog.blog.fc2.com/