【実況】 2人でまったりDOD3 【part23】

【実況】 2人でまったりDOD3 【part23】

あなたは、歌姫の中で誰が好き?○ PS3 ドラックオンドラグーン3を実況プレイ。○ カエルは初見プレイ、シエグは既プレイでの実況です。○ カエルが操作、シエグはガヤです。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→ mylist/42562080   前→ sm24275931     次→ sm24335633 ほかにもこんなの実況→ mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』 http://kaerunoflog.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24304502