【Titanfall】地雷鳶がnoobるTitanfall #1【ゆっくり実況プレイ】

【Titanfall】地雷鳶がnoobるTitanfall #1【ゆっくり実況プレイ】

グーモーニー!ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ皆さんはじめまして、主にBF関連のゆっくり実況プレイ動画を投稿している"紳士"、スコーピルヴェと申します!前作を見てくださった方はお久しぶりです!Titanfallを始めてみました、まだまだ始めたばかりですが、中々面白いFPSだと思います、人型機動兵器にも乗れますしね試合展開が早くて常に走っているせいか、画質が非常に悪いです、何とかしなければなりませんね他のうp主様と比べて投稿ペースが遅いですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!それでは皆さん、ゆっくり見ていってね!#2→ sm23474537 BF4→ mylist/39421287 BF3→ mylist/30429037 BLR→ mylist/37517863 Twitter→ https://twitter.com/scor_pilve

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23293071