グーモーニーヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチどうも皆さん、荒ぶる地雷鳶(紳士)・スコーピルヴェです前回の後アドバイスを色々とエロエロと教えてもらい、立ち回りも何とかマシになりました(と思う)ですが相変わらず画質が良くなりません>< これもうわかんねえな私の下手な立ち回りが、皆さんの反面教師となれば幸いです、どうぞじっくりねっとり見て下さいネあとで見返した時一部のセリフがおかしい事に気が付きましたが、気にしないでくださいそれではゆっくり見ていってね!#1→ sm23293071 #3→ sm23698807 BF4→ mylist/39421287 BF3→ mylist/30429037 BLR→ mylist/37517863 Twitter→ https://twitter.com/scor_pilve