【LoV3】この子でいくわ… part23【オリハルコンD】

【LoV3】この子でいくわ… part23【オリハルコンD】

こんにちは、ラッツベインですゼロを使ってみたくていろいろデッキを考えてみましたが、流行に乗ってアリダリで試してみました前verでもアリダリは使ったことがなくて、動かし方に戸惑いましたorz今回は、その中でもまともな動きができたのではないかという試合を撮ってきましたコメ返・これパーシ掛かってねえな→効果が出る前に、対象の紅蓮が帰還しちゃったせいですね こういう細かいところをしっかりしていかねばorz使用デッキ:ゼロ、アリス、ダークアリス、ミリア、ターラカ、ナイトメア、グリンブルスティ杖主(タワアタ、ストアタ、リバースタイムカット)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23315804