【馬皿】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】

【馬皿】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】

早くも第三弾!馬皿です!今回は ロストワンの号哭 を歌わせていただきました。大人って何なんでしょうね。わかりません。サビの部分、滑舌が…それでも聴いてやってください。※イヤホン推奨■本家様→ sm20244918 ■マイリスト→ mylist/42937130 ■Twitter→Basara_umsr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23322002