マイリスト 歌ってみた
ばさら さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/39737388/mylist/42937130
【ばさら】アイネクライネ【歌ってみた】
今回は米津玄師のアイネクライネ歌ってみました。 聴いて頂けると嬉しいです。 「あなたの名前を呼んでいいかな」■本家様→sm23225630 ■音源:三矢禅晃様 @Gibson_Mitsuya ■MIX:tamiyan 様 @tamiyan2017 ばさら■Twitter→Basara_umsr ■マイリスト→mylist/42937130
4:55|2018年08月29日 19:48:02 投稿
【馬皿】罰ゲーム【歌ってみた】
久々の投稿です。今回はまふまふさんの罰ゲーム歌わせていただきました。よろしければご視聴ください。「もう許してよ」■本家→sm30129689■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
3:36|2017年06月22日 18:41:06 投稿
【馬皿】 プライド革命 【歌ってみた】
今月二度目の歌ってみたです!今回は プライド革命 歌わせていただきました!「弱くたって立ち向かうんだ」■本家→sm26809264■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
3:57|2016年09月15日 12:34:06 投稿
【馬皿】 敗北の少年 【歌ってみた】
久々の投稿です!今回はkemuさんの敗北の少年を歌ってみました!もっと歌がうまくなりたい…「君みたいに飛べやしないけど」■本家→【sm20797677】■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
3:47|2016年09月11日 19:08:09 投稿
【馬皿】ストリーミングハート【歌ってみた】
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。2016年、一発目の歌ってみたはDECO*27様の「ストリーミングハート」を歌わせて頂きました。■本家→sm23144598■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
2:59|2016年01月14日 17:26:08 投稿
【馬皿】 からくりピエロ 【歌い直してみた】
久々の投稿です。今回は40mPさんのからくりピエロを歌い直してみました。是非聴いてみてください。■本家様→sm15022913■マイリスト→mylist/42937130■前作からくりピエロ→sm23372928■Twitter→Basara_umsr
4:54|2015年11月28日 20:14:30 投稿
【台所で】 吉原ラメント 馬皿 【歌ってみた】
今回は亜沙さんの吉原ラメント歌わせていただきました。よかったら聴いてください。■本家→sm18395392■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→@Basara_umsr
3:54|2015年09月16日 21:46:09 投稿
【1周年】 ピエロ 歌い直してみた 【馬皿】
どうも!おはこんばんにちは!馬皿です!!!気付けばいつの間にか初投稿から1年が経過しておりました。この1年、自己満でいろいろな歌ってみたを投稿させていただきました。初投稿から成長したかな?という意味も込めて今回歌わせて頂いたのは初投稿の【ピエロ】です。これからも自己満でいろいろと投稿していきたいと思います。聴いてくださる皆様、これからもよろしくお願いいたします。■本家(詞、曲:絵師じゃないKEI 様)→sm11224129■染香さんの歌ってみた動画→sm13835338■PV(RAHWIA 様)→mylist/21533864■初投稿時【ピエロ】→sm23298469■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→@Basara_umsr
4:53|2015年04月29日 23:40:05 投稿
【台所で】 雨音ノイズ 歌ってみた 【馬皿】
今回は40mPさんの雨音ノイズ歌ってみました。MIX難しい…試行錯誤しました…!よかったら聴いてください!!!■本家→sm25282736■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
3:35|2015年02月27日 18:42:36 投稿
【台所で】 シリョクケンサ 馬皿 【歌ってみた】
どうも!馬皿です!8か月ぶりの投稿です(笑)いろいろと忙しくて投稿する時間がありませんでした…これから投稿増やしていこうと思います!!!そして今回歌わせて頂いた曲は40㍍Pさんのシリョクケンサです。とても曲調とか歌詞がとても好きです。よかったら聴いていってください!■本家→sm15230821■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
4:32|2015年02月16日 23:14:44 投稿
馬皿】 しわ 【歌ってみた】
今回はbuzzGさんの【しわ】を歌わせていただきました!!!この曲に何回泣かされたことか。。。!すごく良い曲です!!!よかったら聴いてください!!!■本家→sm17763107■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
4:18|2014年06月30日 19:12:12 投稿
【馬皿】 インタビュア 【歌ってみた】
久々の投稿です!今回はクワガタPさんの インタビュア を歌わせていただきました!!!切ないけど前向きな歌詞がとても好きです!!!よかったら聴いてください!!!※イヤホン推奨■本家→sm16075884■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr■MIX→gadjc Twitter→(@gadjc1218)
4:29|2014年06月22日 14:21:05 投稿
【馬皿】 トゥインクル 歌ってみた 【秋翠】
今回は秋翠さんとJunkyさんの【トゥインクル】を歌わせていただきました。,,■本家→sm15016420,,■マイリスト→mylist/42937130,,■Twitter→Basara_umsr,,■秋翠twitter→shusuia
3:34|2014年05月21日 21:29:05 投稿
【馬皿】 Going My Way! 【歌ってみた】
久しぶりに投稿しました!今回は40mPさんのGoing My Way!を歌わせていただきました!■本家様 → sm23398318■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
3:57|2014年05月11日 19:35:10 投稿
【馬皿】 からくりピエロ 【歌ってみた】
歌ってみた4作目!からくりピエロを歌わせていただきました!少しですがハモりにも挑戦してみました!よかったら聴いてください!※イヤホン推奨■本家様→sm15022913■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
4:54|2014年04月20日 19:43:27 投稿
【馬皿】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
早くも第三弾!馬皿です!今回は ロストワンの号哭 を歌わせていただきました。大人って何なんでしょうね。わかりません。サビの部分、滑舌が…それでも聴いてやってください。※イヤホン推奨■本家様→sm20244918■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
3:37|2014年04月13日 19:18:10 投稿
【一発録り】 深海少女 歌ってみた 【馬皿】
歌ってみた第二弾!深海少女!部分録りが難しいので一発撮りです。録音、Mixともにまだまだですが聴いてくれたら嬉しいです。※イヤホン推奨■本家様→sm11956364■マイリスト→mylist/42937130■Twitter→Basara_umsr
3:38|2014年04月13日 02:55:09 投稿
【初投稿】 ピエロ 歌ってみた 【馬皿】
初めまして、馬皿と書いてバサラです!ボカロを好きになるきっかけになったピエロを歌わせていただきました。一発撮りで、録音、Mixともに初めてで下手くそですが、聴いてもらえたら嬉しいです。■本家(詞、曲:絵師じゃないKEI 様)→sm11224129■染香さんの歌ってみた動画→sm13835338■PV(RAHWIA 様)→mylist/21533864■Twitter→@Basara_umsr
4:53|2014年04月10日 19:57:08 投稿
