どうも!馬皿です!8か月ぶりの投稿です(笑)いろいろと忙しくて投稿する時間がありませんでした…これから投稿増やしていこうと思います!!!そして今回歌わせて頂いた曲は40㍍Pさんのシリョクケンサです。とても曲調とか歌詞がとても好きです。よかったら聴いていってください!■本家→ sm15230821 ■マイリスト→ mylist/42937130 ■Twitter→Basara_umsr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25594376