遅くなりましたが明けましておめでとうございます。2016年、一発目の歌ってみたはDECO*27様の「ストリーミングハート」を歌わせて頂きました。■本家→ sm23144598 ■マイリスト→ mylist/42937130 ■Twitter→Basara_umsr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28006177