久々の投稿です!今回はkemuさんの敗北の少年を歌ってみました!もっと歌がうまくなりたい…「君みたいに飛べやしないけど」■本家→【 sm20797677 】■マイリスト→ mylist/42937130 ■Twitter→Basara_umsr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29629625