今回は米津玄師のアイネクライネ歌ってみました。 聴いて頂けると嬉しいです。 「あなたの名前を呼んでいいかな」■本家様→ sm23225630 ■音源:三矢禅晃様 @Gibson_Mitsuya ■MIX:tamiyan 様 @tamiyan2017 ばさら■Twitter→Basara_umsr ■マイリスト→ mylist/42937130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33769518