どうも!二本目です!投コメとかもやっていこうかなぁとかも考えてはいるんですがやり方を知らなかったりw最近はゼロデスでずっとやってますがやっと勝率が安定してきました。ゼロが強くて助かってますwシクラとは運用の仕方が違って楽しいです!デッキ:デス、ゼロ、セポネ、ナイトメア、ベルディヤット、ミクトランシワトル、ベドラムツイッターやってます!→ ttps://twitter.com/shuu_LoV3 マイリスト→ mylist/43450832
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23337764