マイリスト 新しいマイリスト(1)
ぺっし さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/21869217/mylist/43450832
不死第5称号を目指して・・・。Part11(オリB) ジャンヌハデス
かなり間が空きました、お久しぶりです。不死使いが不慣れな20○荒らしに奮闘している様子です。もっと荒らせた気もするので反省。ツイッター→@shu_maayaマイリスト→mylist/43450832
10:03|2014年11月30日 14:38:18 投稿
不死第5称号を目指して・・・。Part10(ヴァミE) デスシクラ
不死第4称号取れました!反省点ばっかりの動画ですが隣の方が上手かったので上げましたw 諦めて毘沙門殴ってたら今回は隣の方に助けられました・・・w自分のアレクトーは無駄にラインを上げすぎてよく落としているので反省です・・・。いつまでたっても学習能力が無いなんちゃってヴァミです(白目)ツイッター→@shuu_LoV3 マイリスト→mylist/43450832
11:28|2014年08月24日 23:50:01 投稿
不死第4称号を目指して・・・。番外編 麟王大会決勝
香川で行われた麟王大会で優勝しました!決勝の動画になります。自分は緊張で操作ミスやムーブがブレブレでほんとだめでしたがチームメイトが強かったですwヘタレ不死使いの視点ですが生暖かい目で見ていただければなと・・・。追記:あとで超魔視点の動画も上げてくれるようです。ツイッター→@shuu_LoV3 普段は不死単の動画を上げてますので良ければそちらも見てやってくれると嬉しいです→mylist/43450832
11:18|2014年08月03日 23:00:38 投稿
不死第4称号を目指して・・・。Part9(オリB) ゴルミハ
お久しぶりです!今日は自分の師匠であるプレイヤー(P1)と初味方マッチしたので記念に撮ってきました!なんとかこの日ヴァミに戻れました。なかなかヴァミを安定させるのは難しいですね・・・。ツイッター→@shuu_LoV3 マイリスト→mylist/43450832
11:11|2014年08月03日 00:13:40 投稿
不死第4称号を目指して・・・。Part8(オリA) ユダプルクトー
この試合で何とかヴァミ復帰しました。特に見所も無いですが復帰記念ということで・・・。海相手のアレクトーでの荒らし方が最近悩んでいて動画でも落としてしまってます。なかなかラインを下げるタイミングを理解できてないので反省です。ツイッター→@shuu_LoV3 マイリスト→mylist/43450832
10:02|2014年07月13日 20:05:19 投稿
不死第4称号を目指して・・・。Part7 (ヴァミD) ユダニャルクトー
どうもしゅうです!前にゼロキュベを上げたいと言ってましたが最近あまり勝てなくてデッキを変えてやってました・・・w今はこのデッキでかなり勝ててるので使っています。アレクトーがほんと強いw動画の内容はこのデッキの理想的展開ができたものとなっております。ツイッター→@shuu_LoV3 マイリスト→mylist/43450832
11:29|2014年06月22日 16:45:21 投稿
不死単称号を目指して・・・。Part6 ハデス (オリC)
お久しぶりです!新バージョンはいかがでしょうか?自分はゼロキュベをメインにハデスをちょこちょこ触ったりしてます。リーグはオリC~Aをうろうろ、たまにヴァミにいったりしてますw今回はハデスで気持ちよくなっただけの自己満足動画ですwまたゼロキュベでもいいのがとれたら動画上げたいなぁとは思います。今回は投コメは無しでwマイリスト→mylist/43450832ツイッター→@shuu_LoV3
10:49|2014年06月16日 23:55:18 投稿
不死単称号を目指して・・・。Part5 (オリA) デマナプル
お久しぶりです。ひたすらデッキ迷走の日々でしたが最近はプルートーで固定してます。デッキパーツはいろいろ変えてますが今のところはデマナプルが一番安定してます。見直してみるといろいろ反省点がありますが気づけてない部分も多いと思いますのでご指摘いただけるとありがたいです。ツイッターやってます→@shuu_LoV3マイリスト→mylist/43450832
10:59|2014年05月05日 02:13:33 投稿
不死単称号を目指して・・・。Part4(オリA) マリニャル
ヴァミに昇格することができました!そして最速で落ちました!w一応当初の目標であったヴァミにはいけたので動画タイトルを今回から変更して投稿します。引き続きヴァミに上がれるようにさらに維持できるように精進はしていきたいです!wできればヴァミの内に動画撮りたかったのですが叶いませんでしたw今回のデッキはマリニャルです。師匠のデッキをパクっ(ry 参考にしましたw参考にした師匠の動画はこちらです→sm23351446まだ全然使えてないので意味不明なムーブがありますがよろしくお願いします。追記:投コメつけました!ツイッターやってます→@shuu_LoV3マイリスト→mylist/43450832
10:51|2014年04月27日 22:24:27 投稿
不死単でヴァミを目指して・・・。(オリB)Part3 ユダプル
DOD称号が終わりました!なので最近はデッキ模索中ですwニャルの動画をリクエストしてくださってた方がいたので動画予約だけしておいてたのですが前のバージョンだったので録画できませんでした・・・。その動画のデッキもまだ試作中みたいなデッキだったのでもっと納得のいくデッキにしてからニャルは使おうと思います、すみません!動画は最近使い始めたユダプルです。リザレクに対してはこのムーブで良かったのかな?投コメとかあったほうがいいですか?ツイッターやってます→@shuu_LoV3マイリスト→mylist/43450832
10:24|2014年04月24日 23:22:17 投稿
不死単でヴァミを目指して・・・。(オリD)Part2
どうも!二本目です!投コメとかもやっていこうかなぁとかも考えてはいるんですがやり方を知らなかったりw最近はゼロデスでずっとやってますがやっと勝率が安定してきました。ゼロが強くて助かってますwシクラとは運用の仕方が違って楽しいです!デッキ:デス、ゼロ、セポネ、ナイトメア、ベルディヤット、ミクトランシワトル、ベドラムツイッターやってます!→ttps://twitter.com/shuu_LoV3マイリスト→mylist/43450832
9:26|2014年04月15日 23:00:51 投稿
不死単でヴァミを目指して・・・。(プラA)Part1
初めまして!しゅうと申します。不死単でプラオリをルーパーしてるへたれですがこの度動画を上げてみることにしました。いろんな方からアドバイスなどをいただきたいのでよろしくお願いします。ベドラムをシューターにしようとしてずっと主フリッカーにしてたところ恥ずかしい・・・wマイリスト→mylist/43450832
11:37|2014年04月15日 15:16:20 投稿
