不死第4称号取れました!反省点ばっかりの動画ですが隣の方が上手かったので上げましたw 諦めて毘沙門殴ってたら今回は隣の方に助けられました・・・w自分のアレクトーは無駄にラインを上げすぎてよく落としているので反省です・・・。いつまでたっても学習能力が無いなんちゃってヴァミです(白目)ツイッター→@shuu_LoV3 マイリスト→ mylist/43450832
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24315016