不死単でヴァミを目指して・・・。(オリB)Part3 ユダプル

不死単でヴァミを目指して・・・。(オリB)Part3 ユダプル

DOD称号が終わりました!なので最近はデッキ模索中ですwニャルの動画をリクエストしてくださってた方がいたので動画予約だけしておいてたのですが前のバージョンだったので録画できませんでした・・・。その動画のデッキもまだ試作中みたいなデッキだったのでもっと納得のいくデッキにしてからニャルは使おうと思います、すみません!動画は最近使い始めたユダプルです。リザレクに対してはこのムーブで良かったのかな?投コメとかあったほうがいいですか?ツイッターやってます→@shuu_LoV3マイリスト→ mylist/43450832

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23401641