【part47】初めてのダークソウル実況プレイ【右】

【part47】初めてのダークソウル実況プレイ【右】

どうも右です。どうやらこの場所は番外編みたいですね。アノールロンドを先に行くべきだとか。遠いわ。※デモンズでネタバレする人あんまりいなかったんで普通にコメント見ます。part1→ sm22850031 part48→ sm23602146 【ダークソウルマイリスト】→ mylist/41291429 【part1リンク】→ mylist/26522418 【コミュニティ】→co1261393右のツイッター→longdokan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23373162