【LoV3】この子でいくわ… part25【プラチナB】

【LoV3】この子でいくわ… part25【プラチナB】

こんにちは、ラッツベインです金欠に陥って全然プレイできてませんでした(血涙)リーグも下降気味でどうしようかと悩み中です……そして思いついたのがこのデッキまだ回数をこなしてないのでなんとも言えないですが、可能性は十分に感じました今回は正直、見所も少ないので投コメも無しでいきますコメ返・主は投げたほうがいいと思う→立ち上がりの遅さをカバーしようと思っていましたが、相性を見て荒らしに行くことも必要ですね使用デッキ:巴御前、ラムザ、白虎、パーシヴァル、ロロ、ポポ、ルールー杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:リターンゲートこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23407577