【くそビブラート野朗】如月アテンションを可愛く歌おうとしたverP(リン)

【くそビブラート野朗】如月アテンションを可愛く歌おうとしたverP(リン)

うん。可愛く歌おうとはしたんだようん。無理だね。うん。ダンディーな声は...だせないよね。..せーのッ!茶番乙!!!どーもP(元素記号)です。アニメ「メカクシティアクターズ」絶賛放送中ですね!小説やアニメとまたすこし違ってておもしろいですね!あとモモちゃん可愛い!まぁ1つ言いたいのはシンタローの部屋広!?ですね。さすがシャフト。最後に一言...「桃ちゃんのモモッモモなところをモミモミしt」可愛い本家様( sm17930619 )じんさんvo.mix P(リン)←前( sm23402012 ) 次→( sm23512346 )( mylist/42808869 )twiiter→@P_Rin244

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23452927