マイリスト ゴミ屑箱
P(リン) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/39542214/mylist/42808869
月陽-ツキアカリ-歌ってみた ver P(リン)
どうもくそビブラート野郎です。月見とかいままでの人生で一度もやったことないです。でも月見バーガーは大好きだよ!!本家様(sm21805210)GUMI版(sm21812383)Vo.mix P(リン)←前(sm23429340)(mylist/42808869)twiiter→@P_Rin244
4:05|2014年10月18日 20:17:13 投稿
「Leia」を思いっきり歌ってみた verP(リン)
激しい眩暈と頭痛に襲われました。高すぎなんだよぉー!!!!それにしてもルカたんhshs・・///本家様(sm13185918)Vo.mix P(リン)←前(sm24130951)(mylist/42808869)twiiter→@P_Rin244
4:01|2014年08月26日 23:35:34 投稿
【くそビブラート野郎】金曜日のおはよう verP(リン)
おはようございます。朝です。ホモの朝は早い。なのでいい子はもっと寝ましょう。今回はHoneyWorks様の「金曜日のおはよう」を歌わせて頂きました。あれ...俺の知ってる青春と違う。。本家様→(sm23910729)Gero様版→(sm23911169)Vo.Mix→P(リン)←前(sm23817304)デリヘル(mylist/42808869)twiiter→@P_Rin244
4:03|2014年07月31日 23:06:21 投稿
【くそビブラート野朗】デリヘル呼んだら君が来た歌ってみた verP(リン)
チェンジ!チェンジ!チェンジ!No,39!!「あぁ、もう・・///」が聞こえないぐらい壁ドンしてやる音圧あげてうpしなおしました。本家様(sm23743672)Vo.mix P(リン)←前(sm23789198)次→(sm24130951)(mylist/42808869)twiiter→@P_Rin244
4:09|2014年06月20日 05:20:08 投稿
【くそビブラート野朗】rain stops,good-bye歌ってみた verP(リン)
今回は梅雨の時期になると歌いたくなるにおPさんのrain stops,good-byeの事務員Gさんアレンジを精一杯感情を込めて歌わせていただきました。雨の日のあの独特な匂いが好きです。コーラスはナデシコちゃんに頼みました。思ったとおりのコーラスを歌ってくれて・・うへへ。です。またmixや動画もほかの方に協力してもらい絵もお借りしました。みなさんありがとうございました!!すばらしい本家様(sm3075492)におP様ピアノアレンジ(sm17408247)事務員G様Vo.P(リン)(mylist/42808869)cho.ナデシコ (mylist/41485135)mix.塩辛 (twitter.com/ashitanoshikar)Movie.そまり (mylist/35943265)イラスト.sawaoさん(piapro.jp/sawao)猫柳ゆねさん (pixiv memberID=188536)←前(sm23616282)次→(23812659)
6:14|2014年06月16日 00:17:20 投稿
【くそビブラート野朗】脳内革命ガール歌ってみた verP(リン)
P太「リンえもぉ~ん!どうして僕はリア充じゃないんだよ!世の中不公平だよぉ」リンえもん「ふ~ふ~ふ~そんな言い訳ばっかいっちゃ駄目だよぉ」P太「じゃあどうしろっていうんだよ!」ホモえもん「それはね。ッほ、ホモになればいいんd....」どうもP(元素記号)です。ちなみに僕はノンケです。なんどもいいますがノンケです。mixもう一向にうまくならん。かっこいい本家様→(sm21870906)Vo.Mix P(リン)前←(sm23512346)ロスタイムメモリー→次(sm23789198)(mylist/42808869)twiiter→@P_Rin244
3:39|2014年05月23日 13:37:04 投稿
ロスタイムメモリー歌ってみた verP(リン)
18歳の頃からくそビブラート野朗でした。どうもP(元素記号)です。今回はくそビブラート野朗成分少なめで歌いましたまだ先だろうけどアニメでのロスタイムメモリーたのしみだね!・本家様(sm20470051)Vo.mix P(リン)←前(sm23452927)次→(sm23616282)(mylist/42808869)twiiter→@P_Rin244
4:45|2014年05月09日 12:00:06 投稿
【くそビブラート野朗】如月アテンションを可愛く歌おうとしたverP(リン)
うん。可愛く歌おうとはしたんだようん。無理だね。うん。ダンディーな声は...だせないよね。..せーのッ!茶番乙!!!どーもP(元素記号)です。アニメ「メカクシティアクターズ」絶賛放送中ですね!小説やアニメとまたすこし違ってておもしろいですね!あとモモちゃん可愛い!まぁ1つ言いたいのはシンタローの部屋広!?ですね。さすがシャフト。最後に一言...「桃ちゃんのモモッモモなところをモミモミしt」可愛い本家様(sm17930619)じんさんvo.mix P(リン)←前(sm23402012) 次→(sm23512346)(mylist/42808869)twiiter→@P_Rin244
4:07|2014年05月01日 20:48:13 投稿
【くそビブラート野朗】ロストワンの号哭歌ってみた verP(リン)
号哭。それは大声をあげて泣き叫ぶこと。Pのリア充に対する号哭は止まらない!!!どうもP(元素記号)です。今回はNeruさんのロストワンの号哭をシャウトしてみました。ワッショイワッショイ!激しい本家様(sm20244918)Neru様Vo.mix P(リン)←前(sm23361619)次→(sm23452927)(mylist/42808869)twitter→@P_Rin244
3:37|2014年04月25日 00:03:35 投稿
【くそビブラート野朗】 東京テディベア歌ってみた verP(リン)
何だっていいのさ代わりになれば。そう歌詞だって代わりがあればなんだっていいのさ!...orzどうもP(元素記号)です。この曲はやはりかっこいい!しかし高い!そしてコーラスェ・・・w・最強の本家様(sm15308214)Neru様vo.mix P(リン)←前(sm23303872)次→(sm23402012) twitter @P_Rin244(mylist/42808869)
3:13|2014年04月19日 14:01:15 投稿
【くそビブラート野朗】夢花火歌ってみた verP(リン)
どうもP(元素記号)です。去年の花火大会には一人で見に行って一人でアイス食べて帰りました。これぞリア充!!!!ファッーーーーーーーwwwwwwww・・・orz※泣ける本家様(sm21489609)まふまふさん[mylist/22993832]vo.mix:P(リン)twitter @P_Rin244←前(sm23272076)→次(sm23361619)(mylist/42808869)
4:26|2014年04月11日 15:44:19 投稿
【くそビブラート野朗】ストリーミングハート歌ってみた verP(リン)
どうもP(元素記号)です。バンド仲間にくそビブラート野朗と日々けなされ続けています☆.....(^ω^)この曲ははじめてきいたときから歌おう!と思ってたけど、ハモリむじぃぃぃぃぃいいいいいぃい!編集むじぃいぃぃぃぃいい!俺mixへたぁぁぁああああ!音程ェで最悪でした。・やっべぇ本家様(sm23144598)DECO*27様・Vo.mix.P(リンTwitter→@P_Rin244←前(sm23231038) →次(sm23303872)(mylist/42808869)
3:03|2014年04月06日 21:41:54 投稿
【くそビブラート野朗】我楽多イノセンス歌ってみたverP(リン)
どうもP(元素記号)です。初投稿です!クズなりに我楽多イノセンス歌ってみました!ミックスの下手さうわあああぁぁああ(^p^)牛乳(・)(・)・すばらしい本家様(sm22937799)[Last Note.]vocal&mix.P(リン)twitter→@P_Rin244→次(sm23272079)(mylist/42808869)
4:29|2014年04月01日 19:00:30 投稿
