【くそビブラート野朗】脳内革命ガール歌ってみた verP(リン)

【くそビブラート野朗】脳内革命ガール歌ってみた verP(リン)

P太「リンえもぉ~ん!どうして僕はリア充じゃないんだよ!世の中不公平だよぉ」リンえもん「ふ~ふ~ふ~そんな言い訳ばっかいっちゃ駄目だよぉ」P太「じゃあどうしろっていうんだよ!」ホモえもん「それはね。ッほ、ホモになればいいんd....」どうもP(元素記号)です。ちなみに僕はノンケです。なんどもいいますがノンケです。mixもう一向にうまくならん。かっこいい本家様→( sm21870906 )Vo.Mix P(リン)前←( sm23512346 )ロスタイムメモリー→次( sm23789198 )( mylist/42808869 )twiiter→@P_Rin244

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23616282