どうもくそビブラート野郎です。月見とかいままでの人生で一度もやったことないです。でも月見バーガーは大好きだよ!!本家様( sm21805210 )GUMI版( sm21812383 )Vo.mix P(リン)←前( sm23429340 )( mylist/42808869 )twiiter→@P_Rin244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24718374