ガンタンク、拡散弾、ボディチャ、赤6、中将Lv3将官戦です。前回の動画( sm23477113 )の2戦目ですファースト割ったあと、装甲的に下がってもおいしくないと思ったので、セカンド前にリスタではなく前抜けをしましたが、しない方がよかったのでしょうか?BGMはデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団から「バトル-ライドウ-」です。P.Sどなたか66の拠点(耐久力1250)で4発打ちタンク、3発打ちタンクを拠点弾のみでフリーで打ち出しを同スタートしたらとどちらが早いか知ってる方はいますか? mylist/35813598