アレックス、ガトB、頭バル、Sサベ、青2、中将Lv2将官戦です。チキン格闘です、よく飛んでます。勝てたのはみんなのおかげな動画で、途中引っ掛けミス&ブースト赤くして情けない。なんか、もっとなんか、こうなんか、できた気がする。というか持ち替えしすぎぃ…BGMは真・女神転生デビルサマナーから「ボスバトル」です。 mylist/35813598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23501009