【EXVSFB】この機体で勝者を目指す Part.3 【ゆっくり実況】

【EXVSFB】この機体で勝者を目指す Part.3 【ゆっくり実況】

ドーモ、みなさん。霖兎です。今回から3本構成にしてみた。今後、エピオン以外の視点は全部プレマです。エピオンCP強化月間(無期限)なのでね!!バンシィ視点 #4:38 いやー連休の変なテンション+徹夜のテンションで作ったから後から見ると酷いね。どうもまだYMMが馴染まないなぁ。難しい…。いつにも増して声が聞き取り辛いっぽいです本当にゴメンなさい。次からちゃんとバランス考えます…。前回: sm22947587 次回: sm23528567 本シリーズ: mylist/41559606 partⅠs: mylist/52897141 コミュ:co1053365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23503373