ドーモ、みなさん。霖兎です。今回はネタ回、というか、一発芸。ランクマ1つ、プレマ1つの構成で計2つです。前回は音量調節ミスったけれど、今回は大丈夫なはず!そういえばYMMで表情アイテム付けると口パクしなくなるのはどうしたらいいんだろう…。関係ないけど今日は例大祭なんだよなー…行きたかったなー…前回: sm23503373 次回: sm23973132 本シリーズ: mylist/41559606 partⅠs: mylist/52897141 コミュ:co1053365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23528567