【実況】ウルトラマンFE3 今日から僕も光の巨人 part8

【実況】ウルトラマンFE3 今日から僕も光の巨人 part8

どうも、もなかです。今回はセブン!ウルトラセブン!キングジョー分離するのかっこいいですよねぇあの船持ち上げてくるのちょっときついなぁアイスラッガーを使って戦うのかっこいいですよね!part1集 mylist/41415856 マイリスト mylist/43421956 sm23481481 ←前 次→ sm23537339  コミュニティ co2264088ツイッター  https://twitter.com/monaka680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23513262