【実況】ウルトラマンFE3 今日から僕も光の巨人 part9

【実況】ウルトラマンFE3 今日から僕も光の巨人 part9

どうも、もなかです。今回はジャックとエースですおまいらが好きなツインテールだよ!グドンに食われたけどエースロボット難しいです勝てませんでもウルトラ兄弟の力を借りてスペースQかっこよかったですね!part1集 mylist/41415856 マイリスト mylist/43421956 sm23513262 ←前 次→ sm23564248  コミュニティ co2264088ツイッター  https://twitter.com/monaka_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23537339