どうも、もなかです。今回はジャックとエースですおまいらが好きなツインテールだよ!グドンに食われたけどエースロボット難しいです勝てませんでもウルトラ兄弟の力を借りてスペースQかっこよかったですね!part1集 mylist/41415856 マイリスト mylist/43421956 sm23513262 ←前 次→ sm23564248 コミュニティ co2264088ツイッター https://twitter.com/monaka_game
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23537339