【歌ってみた】サリシノハラ【そらの】

【歌ってみた】サリシノハラ【そらの】

5作目になります。そらのと申します!今回はみきとP様の楽曲、サリシノハラを歌わせて頂きました。とても好きな曲です。相変わらずの内臓マイクですが、挫けません。本家様: sm19042393 うた&ミックス:そらの( mylist/43644797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23528137