マイリスト 歌たわせていただいたもの
そらの さんの公開マイリスト 私が歌ったもの。
https://www.nicovideo.jp/user/39942748/mylist/43644797
【歌ってみた】ゴーストルール【そらの】
17作目。
17作目になります。そらのと申します。今回はDECO*27様の楽曲、ゴーストルールを歌わせて頂きました。ぐれーーーーーー((((ゲゥホッッッッッゴッホンッッどなたか私に酸素のお恵み下さい。※少々アレンジがございます。 苦手な方は、ブラウザバックお願い致します。素敵な本家様:sm27965309うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:26|2016年02月26日 18:12:03 投稿
【歌ってみた】東京レトロ 【そらの】
16作目。
16作目になります。そらのと申します。今回はすこっぷ様の楽曲、東京レトロを歌わせて頂きました。ぽっぽーーーーーーーーーー‼本家様:sm21113426うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:55|2015年09月16日 12:29:05 投稿
【歌ってみた】被害妄想携帯女子(笑)【そらの】
15作目。
15作目になります。そらのと申します。今回はギガP様の楽曲、被害妄想携帯女子(笑)を歌わせて頂きました。Mixが上手くできなくて床に何回もダイブしました。テンションさげぽよんぬ(´・ω・`)本家様:sm23229863うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:52|2015年06月29日 09:59:03 投稿
【歌ってみた】右に曲ガール【そらの】
14作目。
14作目になります。そらのと申します。今回ははるふり様の楽曲、右に曲ガールを歌わせて頂きました。いつの間にか初投稿から1年程たってました。なんの進歩もなく、斜め右↘に進みます。今年中に、内臓マイクから抜け出したい。本家様:sm25275605うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:58|2015年05月15日 19:41:47 投稿
【歌ってみた】アカイト【そらの】
13作目。
13作目になります。そらのと申します。今回はみきとP様の楽曲、アカイトを歌わせて頂きました。感情こめて歌ったつもりです。毎度、mixが上手くできない俺。※アレンジがあります。苦手な方はブラウザバックお願いします。本家様:sm25672022うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
5:35|2015年04月01日 18:52:05 投稿
【歌ってみた】雨音ノイズ【そらの】
12作目。
12作目になります。そらのと申します。今回は40mP様の楽曲、雨音ノイズを歌わせて頂きました。切ない曲なので、切なく歌いたかったんです。結果として、俺には無理でしたorz※アレンジがあります。苦手な方はブラウザバックお願いします。本家様:sm25282736うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:35|2015年01月16日 08:35:06 投稿
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【そらの】
11作目。
11作目になります。そらのと申します。今回はNem様の楽曲、夢喰い白黒バクを歌わせて頂きました。初夢もまだですが、いい夢みたいですね。※アレンジがあります。苦手な方はブラウザバックお願いします。本家様:sm14926860うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:39|2015年01月10日 15:46:06 投稿
【歌ってみた】daze(Lyrics Ver.)【そらの】
10作目。
10作目になります。そらのと申します。今回はじん(自然の敵P)様の楽曲、dazeを歌わせて頂きました。かっこよく歌うつもりが歌えてなかったんdaze※最後の最後で歌詞を間違えてしまいました。 申し訳ないです。本家様:sm23662565うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:52|2014年11月06日 19:42:05 投稿
【歌ってみた】サイノウサンプラー【そらの】
9作目。
9作目になります。そらのと申します。今回は電ポルP様の楽曲、サイノウサンプラーを歌わせて頂きました。本当、才能ほしいです。初めてケロケロさせました(少々)。素敵な本家様:sm12849032お借りした素敵なPV:sm14209197うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:32|2014年08月04日 19:58:20 投稿
【歌ってみた】恋愛裁判【そらの】
8作目。
再投稿です。8作目になります。そらのと申します。約2ヶ月ぶりの投稿になります。おはこんばんはです(*^^*)今回は40mP様の楽曲、恋愛裁判を歌わせて頂きました。浮気、ダメ絶対っ‼素敵な本家様:sm23750267うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:41|2014年07月13日 18:18:06 投稿
【歌ってみた】ヨンジュウナナ【そらの】
7作目。
7作目になります。そらのと申します!今回はみきとP様の楽曲、ヨンジュウナナを歌わせて頂きました。サリシノハラ含めとてもとても大好きな曲です。歌もミックスもまだまだですが、いつかマイクも買って大丈夫と言えるようになりたいです。本家様:sm22626781うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
4:47|2014年05月17日 21:06:33 投稿
【歌ってみた】アナと雪の女王「Let It Go(日本語版)」【そらの】
6作目。
6作目になります。そらのと申します!今回はアナと雪の女王の劇中歌・主題歌である、Let It Goを歌わせて頂きました。とても素敵な曲です。少々うろ覚えな部分があるので、優しい耳でお聴きください(苦笑)素敵な本家様:http://youtu.be/QZ1poicuB2sうた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:42|2014年05月17日 12:50:26 投稿
【歌ってみた】サリシノハラ【そらの】
5作目。
5作目になります。そらのと申します!今回はみきとP様の楽曲、サリシノハラを歌わせて頂きました。とても好きな曲です。相変わらずの内臓マイクですが、挫けません。本家様:sm19042393うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
4:33|2014年05月11日 10:17:04 投稿
【歌ってみた】アウターサイエンス【そらの】
4作目。
4作目になります。そらのと申します!今回はじん(自然の敵P)様の楽曲、アウターサイエンスを歌わせて頂きました。ゲス顔はさすがにできなかったので、ゲスゲス言いながら歌う…そんな運命を背負わされました。本家様:sm21720819うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
3:36|2014年05月04日 01:29:04 投稿
【歌ってみた】ストリーミングハート【そらの】
3作目。
3作目になります。そらのと申します!今回はDECO*27様の楽曲、ストリーミングハートを歌わせて頂きました。思いっきり歌えなかったのが心残りです。一本録り、制作時間3時間クオリティになっております。本家様:sm23144598うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
2:59|2014年04月28日 06:18:04 投稿
【歌ってみた】純情スカート【そらの】
2作目。
2作目になります。そらのと申します!今回は40mP様の楽曲、純情スカートを歌わせて頂きました。スカートよりズボン、ズボンよりジャージです。今度から純真で邪心のないスカートとはいかないので、格安のサルエルでも着ます。本家様:sm20127682うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
4:10|2014年04月26日 19:40:05 投稿
【歌ってみた】「daze」act 01 SP ver.【そらの】
再投稿。加工減らしました。
再うpいたします。今回はメカクシティアクターズOPテーマである「daze」を歌わせていただきました。とてもとてもカッコイイ曲ですっ!!!内臓マイクでptptしながらも歌いました(苦笑)まだ初心なためお聴き苦しいところが多々あると思われますので、慎重にお聴き下さいますようお願い申し上げますm(__)m素敵な本家様:so23306712うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
1:30|2014年04月23日 00:17:02 投稿
