【歌ってみた】アカイト【そらの】

【歌ってみた】アカイト【そらの】

13作目になります。そらのと申します。今回はみきとP様の楽曲、アカイトを歌わせて頂きました。感情こめて歌ったつもりです。毎度、mixが上手くできない俺。※アレンジがあります。苦手な方はブラウザバックお願いします。本家様: sm25672022 うた&ミックス:そらの( mylist/43644797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25927701