11作目になります。そらのと申します。今回はNem様の楽曲、夢喰い白黒バクを歌わせて頂きました。初夢もまだですが、いい夢みたいですね。※アレンジがあります。苦手な方はブラウザバックお願いします。本家様: sm14926860 うた&ミックス:そらの( mylist/43644797 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25315731