【実況】「今日から僕が、アムロ・レイです。」 part10

【実況】「今日から僕が、アムロ・レイです。」 part10

大佐!いけません!!!「機動戦士ガンダム 一年戦争」というゲームを実況していきます。コメントできない方→ sm23545609  実写版もどうぞ→ sm22127925 part1→ sm22680092  前→ sm23370972   次→最終回今週には マイリスト→ mylist/40253025 最俺コミュ→co217323 LKUコミュ(歌&ゲーム個人コミュ)→co1519666最終兵器俺達→ mylist/15923690  他の実況→ mylist/25290037 Twitter→ http://twitter.com/kosuke_saiore イベント情報など→ http://saiore-kfhk.jimdo.com/ イラストなどありましたら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545609