一度クリアしたGCバイオ4をPROで実況プレイ! Part5-2

一度クリアしたGCバイオ4をPROで実況プレイ! Part5-2

どうもー アモール☆ヴィレの、のぞみです!始めての一人での実況で下手くそですが頑張りたいと思います。グダグダ&ハプニングPartですね。てか、編集のうでが全くあがってない・・・ 基本:プレイ雑・ムービー飛ばす・実況初心者・アクシデント・などなど Part5-1→ sm23547267 Part6-1→ sm23575422   http://twitter.com/amor_wille_N  Twitterやってます!気軽にフォローしてください。 アモール☆ヴィレマイリスト→ mylist/43645162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23547434