一度クリアしたGCバイオ4をPROで実況プレイ! Part6-1

一度クリアしたGCバイオ4をPROで実況プレイ! Part6-1

どうもー アモール☆ヴィレの、のぞみです!始めての一人での実況で下手くそですが頑張りたいと思います。最近実況が一つの楽しみになってる!みなさんのおかげです!!もっと頑張っていきたいと思います!!! 基本:プレイ雑・ムービー飛ばす・実況初心者・アクシデント・などなど Part5-2→ sm23547434 Part6-2→ sm23575554   http://twitter.com/amor_wille_N  Twitterやってます!気軽にフォローしてください。 アモール☆ヴィレマイリスト→ mylist/43645162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23575422