はじめまして。初のゆっくり実況です。まったりとArsMagi ca2 の世界を楽しみます。てさぐりながら頑張っていこうと思います。ところどころで出てくる静止画ですが、文字が多くても尺の関係で短めなので、文章が気になる方は一時停止を推奨します。■ArsMagi ca2 実況マイリスト→ mylist/44149845 ■ArsMagi ca2 パート1→ sm23560109 ■ゆっくり実況パート1→ mylist/44149797 ■ゆっくり解説一覧→ mylist/44447421 ■前→ないよ? 次→ sm235901802014 /5/19追記:テクスチャは「Assassini~Costruttori Normal_v2.5」という、「アサシンクリード」をモチーフにしたテクスチャを元に、若干ガラスや鉄を自分でいじってあるものを使っています。2014/5/31追記:言われて気づく、さとうきびの違和感