初投稿になります。初めまして、kazukisamaでLoV3プレイしています。始めてすぐに挫折してしまったLoV3。Ver3.1になり、新カードが登場したということで復帰しました!ようやくプレイ回数50回を超えたくらいになんとURアカズキンを引くことができましたので、上がったモチベを保つため、動画を作ってみることにしました。プレイングもまだまだなのでコメントなどで指摘していただけるとありがたいです!これからもプレイ動画の投稿続けていければと思っていますのでなにとぞよろしくお願いします。使用デッキ【□主/アカズキン/イザベラ/アルフォス/サボテンダー/ロロ/ロッシュ/ルールー】US【リターンゲート】次回: sm23600891 マイリス: mylist/44196970