【LoV3】挫折していた初心者が昇格を目指すプレイ動画【銀B】 part02

【LoV3】挫折していた初心者が昇格を目指すプレイ動画【銀B】 part02

始めてすぐに挫折してしまったLoV3。Ver3.1になり、新カードが登場したということで復帰しました!前回の動画にコメント下さった方、とても参考になりました。意識してプレイしていきたいと思います。しかし、今回の動画は前回以上にツッコミ所満載な負け試合となっております。紅蓮さんのおかげでポイントが稼げて順位的には接戦のような感じに。使用デッキ【□主/アカズキン/紅蓮/アルフォス/サボテンダー/ロロ/ロッシュ/ルールー】US【クイックドライブ】P.S. 排出でヨルムンガンドを引いたのですが、アカズキンとの併用を少し考えています。さすがに重すぎでしょうか?コメントお願いしますmm前回: sm23568341  次回: sm23615221  マイリス: mylist/44196970  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23600891