【LoV3】挫折していた初心者が昇格を目指すプレイ動画【銀B】 part03

【LoV3】挫折していた初心者が昇格を目指すプレイ動画【銀B】 part03

始めてすぐに挫折してしまったLoV3。Ver3.1になり、新カードが登場したということで復帰しました!前回の動画にコメント下さった方、ありがとうございます。まだまだ使い魔をニートさせてしまったり、無駄死にさせたりが目立ってしまいます…orzUレアのゴグマゴグを引いたので、初期に使っていた魔種デッキにねじ込んでみました。結果としては全く活躍させてあげられず、今回は石割りと残りタイムの意識が足りてなかった点も反省(◞‸◟)使用デッキ【△主/ブエル/メデューサ/グレイグル/レッドライダー/紅蓮の魔導師/ゴグマゴグ/オーベロン】US【リターンゲート】前回: sm23600891  次回: sm23615328  マイリス: mylist/44196970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23615221