時間が長いとエンコードきついのでここの部分だけ再うpさせてもらいました。 追記:アス比についてはまぁ最大まで伸ばしちゃったからこうなってしまったんですけど正直自分としてはこっちの方がカッコいいんですよね。フェラーリみたいに平べったいのが好きなんで...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23595986