【LoV3】この子<カイシェラハ>でいくわ… part31【オリC~ヴァミS】

【LoV3】この子<カイシェラハ>でいくわ… part31【オリC~ヴァミS】

こんにちは、ラッツベインですなんやかんやでpart30を越えたところで、タイトルを少しいじってみました・使用デッキの表記・マッチング幅表記ってな感じです、見づらかったりしたらコメントなどいただけると嬉しいですさて今回の動画ですが、とんでもない部屋に放り込まれたので撮ってきました!相方さんを見て「んん?」→その正面を見て「おやおや(*^^*)」→裏返して「ファーwww」ってなってましたwミスが目立つ内容ですが、よければご覧くださいm(_ _)m使用デッキ:カイ=キスク、深きものども、シェラハ、御坂美琴、アナンタ、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、ヘイスト、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23612932