サポ歴21年にして初めて、聖地カシマスタジアムに行ってきました。動画はiPhoneで撮っているのですが、少しピンぼけ気味です。また絶対にホーム参戦します。前日にわざわざクラブハウスに出向いて大迫のサインをゲットし、土産に持たせてくれたFIFA14のクラメンにも感謝です。21日万博でのナビガンバ戦にも行きましたが、残念な結果に。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23616981