ウミユリ海底譚 歌ってみた【添加】

ウミユリ海底譚 歌ってみた【添加】

添加と申します。2作目になります。もうすぐ夏ですね、夏と言えば・・・ということでウミユリ海底譚歌わせていただきました。1作目ひどかったです。今回はMIXして頂きました~感謝、感謝です><よろしければ聴いてやってください。本家様: sm22960446 Mix&Encode:mishe様( mylist/42741925 )Vocal:添加( mylist/44128416 )【前作】ドーナツホール→ sm23546512 ツイッター始めました。よろしければどうぞ→@tenka2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23618012