【JUDY AND MARY】クラシック弾いてみた【ギター】

【JUDY AND MARY】クラシック弾いてみた【ギター】

成長記録で撮っといたのをアップしてみました。へったへたな感じ。たまらん!機材はPODHD300を使ってます。テラアンシミュ!たまらん!後ろのゴチャゴチャ感。恥ずかしい!たまらん!はあほんと良い曲。たまらん。配信もやってますのでなにかありましたら是非一度遊びに来てください。→co1925175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23629004