どもギターは愛人です今回はマンウィズの曲を弾いてみたのでよかったら聞いてみてね(「゚Д゚)「ガウガウ短時間で耳コピ録音したのでクオリティは低いですマイリス mylist/40199971 ※イントロ途中からになっちゃいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23639644